大阪府と市、夏の節電対策協議

政府が関西電力管内における節電目標を15%にする方針を示したことを受け、大阪府と大阪市のエネルギー戦略会議では、この夏の節電対策日本 サングラスについて協議されています。

 政府は14日、関電管内のこの夏の節電目標を示し、偏光 サングラスほかの地域から電力融通を受けない場合は20%、受ける場合は15%としました。これを受け、大阪の府市エネルギー戦略会議では、委員らから「関西電力がほかの地域に対して、より理解を得るための努力をすべき」との注文が出されました。

 「会長や社長が各電力会社を回っていただいて、『困っているので是非協力お願いします。市民の協力を得るためにお願いします』と、率先してやっていただく」サングラス 通販(古賀茂明 特別顧問)

 委員からは、家庭向けの電力料金について、使用量が少ない場合は現在より安く、逆に使用量が多い時間帯については料金をより高く設定することで節電を促すといった具体案が出されました。(15日11:34)



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。